のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX


キラキラ大風車塔の風車は夜間ライトアップされるのですね。

レベル50防具のレシピが6万ゴールドで悶えるの図。そんな高い装備すら買ったことないのに!
武器鍛冶のように一種類の武器で6万と比べると、防具一式で6万は安い方なんだと思いますが、それでも☆なしや☆1を連発した時の赤字を考えると恐ろしくて手が出せそうにない…。錬金に比べてギャンブル要素が低いと思って防具鍛冶を選びましたが、実は運にも大きく左右されるのですよね。成功の緑ラインに寄せて寄せて、ねらい打ちが決まるかどうかに全てがかかっているドキドキ感がたまりません。でも、未だに☆1とか☆なしを連発しまくっている情けない状態なのでそれ以前の問題なのかもしれませんが。もうこれ、防具鍛冶に向いてないぜ、いい加減気づけよ!って事なのでしょうか。でもレベル50装備って一度は作ってみたいのよね。
11月になれば5キャラまで作れるようになるから(有料)*1、今まで以上に職人もいろいろできるようになるよね。防具の場合はランプ錬金と相性がいいのかな。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.