のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX


武闘家のクエストを受けてみたり。
スキル欲しさにいろんな職業に転職し、レベルが上がるとその職業クエストを受けていますが、レベル50まではどれも到達しないのでストーリーが最後まで見られません。みんな気になる所でつづく!になってます。
ルーラストーンは現在自宅含めて4つなのですが、あと1つあれば助かるのになぁ。バザーで買い物用にグレン、防具鍛冶依頼用にドルワーム、そして目的に応じて変更しているのがひとつ。あとは自宅。買い物用だけなら、グレンに設定しなくてもザマ烽火台などの方が走り回らなくて便利だけど、そうなると駅の利用が不便でね。自宅を出てからガタラの駅への移動もちょっと遠いし。そこが迷いどころ。あと、ウェナ諸島のバザーにも結構お世話になるので、海辺の交易所が登録できればジュレットの町へ電車で移動してからバザーまで走らなくても良いんだけどね。だが結局、電車も使えず、そして依頼のためだけに登録してあるドルワームが完全にお荷物って結論に…!
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.