のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 九と十


ゲストの多彩な回だった!勝地さんのもったいぶりも笑ったが、コンパチ先生再登場だよなー。最初、その違和感に全然気がつかなかったよ、今回のコンパチ先生は三又さんじゃなくて、ホリさんだという事に!!そして本編を吹き飛ばす勢いの予告編に驚いた。何が始まるのだ。



ビーチボーイズ…!!そしてやっぱり超心優しくて超アホで超人でなしのヨシヒコよっちゃん。仏に記憶消された後の鬼畜っぷりは本当に笑えるわ。あの青春テーマソングはヨシヒコが歌ってたんだよね?みんなで沖縄堪能して楽しそうだった。そして、ついでに仏まで上陸してた。水上バイクで颯爽とではなく、ヨレヨレしながら登場してヨシヒにパンチ!アホだー!あと、あの呪われた鉄の馬車の内部が壮絶だった…あれこそまさに地獄絵図!スライムがー!子供には見せられないよ!!