のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

tvk 40th anniversary LIVE 2012〜カモンカモン!赤レンガへ tvkに映るんだ〜 テレビ放送

ライブには参加したのですが、ステージがほとんど見えない席(モニターはあったのですが、外灯が真ん中にきて絶妙に見えなかった)だったので、テレビで見たステージの映像は新鮮だった!!

フジファブリック

虹 …3人になってから初めて見たのライブでした。馴染みのある「虹」のイントロから志村さんじゃない声が聞こえてきたのが、本当に本当に今更だけどビックリしていろいろ考えてしまった。
夜明けのBEAT
Sufer King
STAR

ユニコーン

HELLO
デーゲーム
大迷惑 …ハンドマイクの民生がステージ端に来て「よこはまー!」と(確か)叫んだ時に初めて民生の姿が見えた!そしてそれだけで興奮した!!
SAMURAI5 
Feel So Moon …ステージ真上に白い満月が出ていて実に美しかった。この曲にピッタリの自然による演出だった。

真心ブラザーズ


空にまいあがれ
EVERYBODY SINGIN' LOVE SONG
拝啓、ジョン・レノン
カモン!カナガワン …YO-KINGも踊りに参加していたのか!見られて良かった。
どか〜ん …問答無用でテンション上がるのです。
桜井さんが横浜市歌を高らかに歌ったりしたんですよ!しかし、残念ながらそれはカットか…。