のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX


魔法の迷宮にゴーゴー。

パラディンのレベルを上げました。

友達の家にてごちそうになりました。イス座っていただきます!
魔法の迷宮は短時間でも遊べるのが良いですね。オートマッチングで組まれるパーティーは、同じくらいのレベルの人達だったり、レベル55前後の3人の中に入ったり、20台から50台まで様々なレベルだったりといろんな状況ではありますが、どのパーティーもボスを倒すために一丸になって戦うのが楽しいです。他の職業の動きを見るのも勉強になります。まぁ、自分の事に必死であまり見られてないんですが。いろいろ印象に残っているけど、レベル55の戦士さんが、ズッシードをもらった後敵を完封してくれたのには驚いた。一度も攻撃が来なかったよ。すごいよ、前衛のプロフェッショナルだよ。他にも的確にフォローする僧侶さんにもほれぼれしたよ。
友達と合流して、手を付けていない職業のレベル上げ&100体討伐に出かけました。友達は魔法戦士、私はパラディンのレベル1で出撃、汗と涙の結晶クエストもクリアし、ひたすら竹やりを突き刺してレベル14まで上げる事ができた!久しぶりに頑張った!!最初はあまりの攻撃力のなさに動揺したのですが、アクセサリーのパワーベルトと力のペンダントをつけたら少しはましになりました。アクセサリーの力は大きいね!
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.