のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX


まがんの杖を買ったよ。

こんな感じなのです。
先日、魔法使いのレベルが49になった所で、まがんの杖に買い替えました。当初の予定ではレベル50までで十分だったのですが、もうしばらく酒場にお預け状態が続きそうなのでちょっとだけ装備を強化してレベル50以上を目指します。レベル50まで待ってアークワンドとも考えましたが、高くて買えそうもなかったのさ!酒場で雇い主を待っておりますので、見かけたら是非ともよろしくお願いします…。
2月1日からはバレンタインイベント*1も始まるようですね!クイーン総選挙にエントリーされたお嬢様たちの中で、見たことのないような気がする方がいるのですが、どこで登場したのかなぁ。ストーリーの記憶もかなりあやふやに!頭にバラをさしたオーガの女の子と、頭にサングラスを乗せた人間の女性です。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.