のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX


おしゃれに目覚めました!
水のはごろも」セットの似合わなさといったら、ゲームを遊ぶモチベーションにまで影響しそうなほどだったので、初めてドレスアップをしてみました。うんうん、これでまた頑張れるよ!
不正アクセスからアカウントを守るための「セキュリティ強化キャンペーン」*1が行われています。6月30日までにセキュリティトークン/ソフトウェアトークンを導入すると小元気玉10個もらえるというプレゼント付き。ということで、今までわりとのん気に遊んでいた私ですが、このキャンペーンを機にソフトウェアトークンを導入してみました。スマートフォンさえあれば利用料は無料。そして小元気玉をもらえる。プレゼントは大変魅力的ですが、何よりも私を動かしたのはキャンペーンキャラクターがズーボーだったからだ!ズーボーに勧められたらノーとは言えまいよ。というか、むしろ進んで加入させていただくよ!と、それくらいズーボーはんが好きなものですから。不正アクセスは心配だけど、ちょっと面倒くさそうだなぁと思っていたのですが、導入してみればたいした問題ではなかった。ログイン前にスマホでパスワードをチェックして、入力するだけ。これで安心だ〜。「不正アクセスからパラディンガード!!!」

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.