のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

うたの夏まつり

  • 大橋トリオだけ気にしてて真心が出るのをすっかり忘れていたので、登場したときはビックリした!いやー録画しておいて良かった。真心の2人が借りてきた猫のようで笑えた。緊張していたのか、遠慮していたのか。でもライブのようにやってしまうと歌唱力も声量もおそらく喰ってしまうと思うので、脇を支える立場としてはあれで良かったんだと思います。ちょっと物足りなかったけどさ…。
  • 大橋トリオは吾郎さんとのコラボ。意外だ、実に意外だった。歌前の紹介では「吾郎さんが好きな…」というように言われていたけれど、ホントに〜?と全力でツッコミをいれておきました。今回もピアノ演奏だけか?と見ていたら、一人で歌うパートもあって良かった。吾郎さんが一人で歌ってる姿はとても新鮮でしたが、緊張しつつもほんわか、おっとりしたムードが大橋さんともマッチしていて、これはこれで楽しいコラボでした。
  • 朋ちゃんが歌うと、頑張れ…!と応援してしまうね。
  • 個人的にはMVPは氷川さんだと思った。「ズンドコ節」「栄光の架け橋」「HOT LIMIT」「シングルベッド」とオールマイティぶりを遺憾なく発揮していてカッコいいね。「き・よ・しー!」って私もやりたい。
  • 渡辺直美さんの堂々たる歌いっぷりも面白かった。あのステージで、倖田さんと並んであれだけできるってすごいわ〜。倖田さんをお久しぶりに見たんだけど、こんな顔だったっけ?と一瞬驚いた。メイクのせいか?