のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

渋谷直角『奥田民生になりたいボーイ 出会う男すべて狂わせるガール』

「カフェでよくかかっているJ-POPのボサノヴァバーを歌う女の一生」で知られる渋谷直角の短期連載が、本日3月4日発売の週刊SPA! 3月11日号(扶桑社)にてスタートした。タイトルは「奥田民生になりたいボーイ 出会う男すべて狂わせるガール」。
同作の主人公は、奥田民生を人生の指針にしている35歳の男性編集者・コーロキ。ファッションブランドのプレスの女性に恋をしたことから、彼に悲劇が訪れる。
http://natalie.mu/comic/news/111180

民生は直接関係ないんが、すんごい気になります。あと『カフェでよくかかっているJ-POPのボサノヴァバーを歌う女の一生』も読んでみたいんだよね。