のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

このマンガがすごい! #1

うしおととら森山未來
内容を全くチェックしていなかったので、オープニングに松江哲明監督の名前を見た時に、「あっ、赤羽とかカンヌの」と何が始まるのか初めて理解した。オーディション場面の、ムズムズするような居心地の悪さ、これ見てていいのかなという気まずさは、今回も健在だった。「うしおととら」では共演者をオーディションで選ぶという事だったけど、ゲストごとに実写化するにあたって突き詰めるものは違うんだよね?
森山さんが漫画のコマの中に入っていたのがあまりにもシュールで、「えっ?実写化ってこういうこと!?w」となったが、森山さんの躍動感や体のしなやかさや表情が見事で、半笑いだったのが次第に真顔で見入ってしまったよ。
エンディングで二人がポージングしてるのすっごい可愛かった。とくに蒼井優ちゃん!膝小僧だしても絶対まだまだいけるでしょ!