のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

あなたには渡さない #1

ハギーを全力疾走で追いかけてハリセンで10発くらい殴りたいwあの煮え切らない表情、不倫で妻を捨てる側なのに被害者面、「俺だって辛いんだ」を全方位に振りまく態度がマーベラスね!イラッとさせるの上手かった。
勿体ぶらずに開幕から通子VS多衣を見せてくれたのは良かった。「1億払ってもいいから欲しい」と言われてたんだから、そこは1億請求しようよ…なぜ6千万円にダウンしたのか。
唯一の味方?の可能性がある笠井さんは子供がいるのね。離婚しているとの情報がないから分からないが、ご家庭持ちだといくら通子のために献身しても、「いやあなた妻子いるでしょ…」と我に帰っちゃうんだよね。あと、いきなり怪我した指を口にするのは気持ち悪いぞ!
「水野さんと木村さんが火花を散らすドラマ」となると作る方も見る方もお二人の怪演を期待して、むしろそれが予定調和になりかねないから、それをさらに超えてくれるといいなぁ。昔のドラマっぽいナレーションがちょっと笑えました。