のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

僕とシッポと神楽坂 #6

ロミもダイキチもオギも可愛いなぁ~!そして時に人間よりも演技派!(失礼だな)
香子ちゃんママは、最初森口瑤子さんが演じてるのかと勘違いしてた…ってのはどうでもいいとして、彼女はジュリちゃんの時から感情が平たんっぽくて見ててなんだか不安になるし、心の病を抱えている人なのかな~って思ってた。けど、家族の中でも癒されない孤独を抱えていたけれど、病となるまで深刻ではなかったのかな。コオ先生とお話してロミちゃんを受け入れることができて、明るい笑顔を取り戻してやっと安心して見てられるようになったよ。
大地君の癇癪が気になって仕方がないです…。以前パピヨンに拘っていた描写もあったし、チワワのロミちゃんのような、見た目おしゃれな長毛小型犬が好きなんだろうけど、突然「もっとこの子と遊びたい~!」と全身で駄々をこね始めた時は吹いたよ、そして同時に引いたよ!ダイキチを悪く言うのは違うだろ!ダイキチがしょんぼりしちゃっだじゃないかよ(←名演技)あの年齢だとそれが自然の子供らしさなのかな、でもあんまり動物に対する愛情を感じられなくて苦手だなぁ。