のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

あなたには渡さない #2

ペアルックて!!平成もあと少しで終わるというのに!昭和テイスト!?多衣はフィジカルメンタル共に強くて、美人で、性格も悪くて、肝が据わっていて、商才があってというような、どこに出しても恥ずかしくない一目置かれるような愛人(へんな表現w)かと思ってたのに、ペアルックで喜ぶようなキャラだったのか…。通子が来るのわかってて、あえてペアルックを見せつけたのかもしれないけど、なんか小せえな。そこは笑いよりも、圧倒的愛人の貫禄を見せつけて欲しかったよ。
謎のお爺ちゃんに食事無料、5万進呈を即断する通子は笑った。しかもなぜかダッシュで!商売人の駆け引き以前の、単なるお人よしじゃないですか。結果的に有名芸術家の作品を店内に置けて、お店に箔が付いたけど、しばらくお醤油の香りが漂いまくる店内になることでしょう。
ハギーが煮え切らない表情しかしてないのが残念。もっと笑顔やキメ顔なども織り交ぜて、あの情けない顔とのギャップも楽しみたいよ!ていうか、あの夫は二人の女が取り合うほどの男なのか。最後は女二人から見捨てられるのかな。