のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

【PS4】MURDERED 魂の呼ぶ声

(感想メモ)

  • 自分にステルスアクションの才能がないのがよくわかったw悪霊ゾーン来ると必ず死亡する。すでに幽霊なのにどういうこったw ストーリーとは関係ない収集アイテム探しがいまいち。やらなくてもいいんだけど、コンプリートまであと◯個て表示されるとやらずにはいられないんだよね。
  • クリア。セールで72%引きで買ったけど、フルプライスだったらうーん…。でもこのお値段なら私は十分楽しめた。ストーリーはシンプルでそんなに長くない。ただ、収集要素でもウロウロしすぎて少し時間がかかった。終盤の超展開は賛否ありそう。私はえぇ…そ、そうなんだ…で若干引いたかなぁ。山ちゃんの声の説得力、猫の憑依、全体の雰囲気など良かった。でも、マップないのと、取り逃がしありの収集はいただけないと思った。

 

マーダード 魂の呼ぶ声 - PS4