のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ゆうべはお楽しみでしたね #1

翼ちゃんが可愛いドラマ!!!サッパリしててやや刺々しいのギャルモードも良かったし、柔らかい感じのメガネかけた普段着モードも良かった。ただ、ラストの「せかいじゅの葉だヨ」はやりすぎだったヨ。デレるの早すぎるんじゃ~。でも次回予告ではまだまだ刺々してたから安心した。
ゲーム場面、ゲームキャラが現実世界で歩いている姿、そして現実でのドラマ展開が、違和感なく連続してた。ゲームを知ってるからこそ、見てて恥ずかしくなるような場面があるかも…なんて思ってたけど、それは全く問題なかった。
ゲームキャラにも声ついて、その声がキャラの個性を引き立ててるのも良かったな~。ちなみに宮野さんは声の出演じゃなくて、リアル出演だったけどやはりイケボイスであった。