ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期
二ノ国2 レヴァナントキングダム
ZERO ESCAPE 9時間9人9の扉 (3回目)
ZERO ESCAPE 善人シボウデス (2回目)
ZERO ESCAPE 刻のジレンマ
ライフ イズ ストレンジ
Detroit: Become Human
おじいちゃんの記憶を巡る旅
シャーロックホームズ 悪魔の娘
HEAVY RAIN 心の軋むとき
LIMBO
MURDERED 魂の呼ぶ声
LITTLE NIGHTMARES
Undertale (プレイ中)
海外のゲームで初めて遊んだ年だった。洋ゲーというと、「難しい、怖い(グロい)」なんていう勝手なイメージを持っていたのだが、そうじゃないゲームもたくさんあった!…と今更気づきました。アドベンチャー系が充実していてホクホクです。