のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

相席食堂 奥田民生・手島いさむ

民生の相席食堂ではなくテッシーの相席食堂状態だったが、面白かったー。バラエティとしては民生が空気過ぎてもしかしたら微妙だったのかもしれないけれど、ファンとしては最高の番組だったよ!民生が厳しそうだったからか、テッシーに活路を見出した千鳥のお二人はさすがwテッシーへのツッコミが面白くて笑ってしまった。
民生がテッシーと広島弁でダラダラしゃべりながら地元を歩く姿を見られるなんて、ありがたい限りです…。しかも、デビュー前の昔のバンドのデモテープまで聞かせてもらえるとは。声がすでに1st「BOOM」の頃と同じで、デビュー前から歌唱力がありすぎてビビるわ。
楽しい番組をありがとうございました(拝み)。