のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

緊急取調室 #1

このドラマの田中哲司はキャラクターもビジュアルも最高なのよね…。田中さんだけでなく、天海さんはもちろん、大倉さん、鈴木さん、小日向さん、でんでんさんからもこみちさんまでみんなかっこよくてすてき。フォーマットはもう決まっているし、キャラ造形もしっかりしていて演者さんも実力派が多く、安心できるドラマだねぇ。
大杉さんと入れ替わりで加入したのは塚地さんだった。完全に出来上がっているチームに入ってどうなるのかと思ったが、想像以上にキントリの雰囲気に馴染んでた。善さんとは全く違う年齢層のキャラを入れたのは正解だったのかな。善さん(大杉さん)と玉ちゃん(塚地さん)では、被るところもないし変に比較されるような事もないだろうから。
ゲストの浅野さん、見た目はさすがにお年を召したな~と思ったけれど、真壁とのガチバトルは迫力あったよ。浅野さん演じる圧の強い女刑事といえば沙粧妙子。あーーーまた見たい!(ちらっと調べた限りでは配信されている様子はなかった…)どうしても見たければレンタルを探すしかないのか~。
あと、淵上泰史さんも出てた!やったー!淵上さんは、普通のサラリーマン役などよりも犯罪者役を演じている時の方が心に残るのですよね。