のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

離婚弁護士 #8

精神的に未熟な部分がある私は、思春期の娘さんが抱くような父親に対する感情を未だに持っている節があり、紀三郎(津川雅彦)の博美(戸田菜穂)に対する猫かわいがりや、訴えを起こした相手の家に押しかけたり、「まだあの子はネンネなんだ」などと言ってしまう言動を鬱陶しいなぁと思いながら見ていた。だが、さすがに娘のために必死で証拠を集めたり、予約したレストランでいつまでも待ち続ける姿には、切なくなってしまったよ。
相手の弁護人・高沢(生瀬勝久)はレギュラー化ししてくれればいいのに!事あるごとに貴子姐さん(天海祐希)と争って(ストーリー的には毎回負けちゃうだろうけど)、貴子姐さんとマシンガントーク対決を見せて欲しいなぁ。
最期の貴子姐さんが投げた親知らずのせいで事務所が破壊されてしまったCGは、あまりにも突然すぎて「これって夢オチ?」ととっさに考えてしまったほどだった。
▽今週の柳田弁護士(佐々木蔵之介

  • 一夜限りは? OK牧場だよー(妙に満足そうに)
  • 不倫…?いやプリンな!
  • 柳田夫婦、香織(ミムラ)の失言により離婚危機!?