のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエX

パーティーメガネを手に入れた! のん気な感じでいいねぇ。 顔アクセサリーにはヒゲを!ヒゲを!とうるさく言っていたはずなのに、パーティーメガネを手に入れて大喜びです。サポート仲間がこれを装備していた時に、戦闘開始時にテンションアップでどっかん…

ドラクエX

槍パラディンを中心にしたメンバーでけもの狩りに勤しみます。 仮眠中のモコモコじゅうはとても可愛いのですが、槍で突き刺す気満々です。 今回のけもの狩り部隊のターゲットはモコモコじゅうだ! このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とす…

及川光博ニューアルバム詳細

及川光博&THE FANTASTIX 「ファンタスティック城の怪人」 2013.3.27(水)発売 収録曲数:12曲 1. ファンタスティック城の怪人 2. Slave of you 3. 幻惑のラビリンス 4. Interlude ~eclipse~ 5. Blue Rose 6. Dirty or Beauty 7. プルシアンブルーの肖像 8.…

ドラクエX

魔法使いがレベル55になったぞー!! さよなら、ありがとう魔法使い。 酒場に預け続けた結果、魔法使いのレベルが55になりました。レベル60への上限解放クエストを受けていないので、これが打ち止めです。ガートラントでスキル振りなおしを行い、両手杖に振…

ドラクエX

ふうせん三姉妹のクーちゃんを待ちます、ここはランガーオ村。 サイクロンダンスに参加したよ! クーちゃんきたーー!!! 高台に移動するクーちゃん。風船があるからどこにいるのかすぐに分かるね。 「クーちゃんお出かけイベント」に参加しました。今回は…

ドラクエX

眠っている時しか安心して近寄れないみずたまドラゴンさん。 「ひざまずく」のしぐさを手に入れた! たとえ出会ったとしても逃げ回っていたみずたまドラゴンを退治しなければならなくなりました!サポート仲間の戦士、魔法戦士、僧侶と一緒に挑みましたが、…

ドラクエX

魔法戦士の偉い人たち。私もその服着たいです!! 魔法戦士になるために、マリンスライムを燃やすのだ。 チョコレートのベッドのでかさに動揺。 チョコに埋もれて眠るよ。 魔法戦士に転職するためのクエストを受けました。いいよねーその赤い制服(?)いい…

及川光博 テレビ出演

土曜スタジオパーク 出演 番組名:土曜スタジオパーク 放送局:NHK 放送日時:2013年3月9日(土)14時〜15時 http://www.oikawa-mitsuhiro.com//information/media/tv.html#entry-472

ドラクエX

いやしの服セットを身に着けてご満悦。 僧侶がレベル7になったので、着てみたかった「いやしの服」セットを購入。可愛いじゃないか!!!レベル7から14なんて、多分すぐに上がってしまうだろうからわざわざ買うほどでもないとは分かっているが、どうしても着…

切り絵でドラクエ

魔法使いです。 ちょっと肌の色が濃かったかな。 はぐれメタルがあらわれた!(まだドラクエXでは会ったことがない!)

ドラクエX

魔法使いレベル50のクエストを受けにきたよ! サポート仲間と一緒に出撃だ。 バレンタインイベントでもらったチョコヌーバの像。な、なんと言っていいのか…すげえな…。 魔法使いの最後のクエストをクリアしました。魔法使いクエストは、同じ魔法使いのリュナ…

地球三兄弟 ライブDVD発売

本日(2月17日)の地球三兄弟Zepp DiverCity Tokyo公演にてトータス松本氏シークレットで登場! THE EARTH(桜井秀俊)ドッキリで唖然! またこのライブの模様がBlu-ray & DVDで5月にリリース! ■地球三兄弟 ライブ DVD & Blu-Ray 「ここほれ三兄弟 at Zepp …

チョコレート

バレンタインデーは、普段は食べられないようなチョコレートを年に一度だけ食べられる日なのです。 ドゥバイヨルと デルレイを買いました。 こちらは雑貨屋で見つけたギャラクシーなチョコ。金星と地球です。 そしてナノブロックチョコレート。 食べるのに勇…

ドラクエX

アストルティア・クイーン総選挙で1位に輝いたマイユさん。おめでとう! アグラニの町以来でしょうか、お久しぶりですルナナ様。 大好きなポイックリンは5位でした!しかし、ロビンの心の中では永世女王なのですよ。 チョコファウンテンでけー! 1位になった…

ドラクエX

ボストロールに挑んだ。 ミラクルゾーン! チームの2月の集会がありました。今回は、盗賊2人+僧侶+魔法使いを2チーム作って、盗みまくりの旅です。私は魔法使いで参加。マザーウッドからせかいじゅの葉を苦労の末盗み出し、その後はボストロールの元へ!初…

コドモ警視

TV

3話を見ました。スマートさんがたくさんしゃべっていた!あのセリフの量は本編以上だったんじゃないかってくらい!そして、やはりというか幼児っぽさが減って大きくなっていたよね。子供の成長は早いよね…。

ドラクエX

けもの狩り隊出動。 ひらりと身をかわすよ! 魔法の迷宮はサポート仲間さんと。 新兵支給セットを装備して一人前気分になった所で、槍パラディンを雇ってけもの狩りに出かけることにしましたよ!けもの突きを繰り出して、けもの達を狙うぜ。まず初めにアズラ…

コドモ警視

TV

やっと2話まで見ました。本庁さんは本当に謎をざっくり解くな。メインキャストも少なくクラス内の問題のため、話の広がりは少なくて『コドモ警察』の時よりさらにゆるゆるではあるが、何が楽しみって結局、特殊捜査課のメンバーに会えるのが嬉しいのですよ。…

『ユニコーン・カバーズ』『奥田民生・カバーズ2』収録曲発表

ユニコーン・カバーズ 2013年3月6日(水)発売 01.スターな男 / フラワーカンパニーズ 02.デーゲーム / くるり 03.ヒゲとボイン / POLYSICS 04.雪が降る町 / Scott & Rivers 05.デジタルスープ / UNISON SQUARE GARDEN 06.Pink Prisoner(カバーアルバム「ALL …

ドラクエX

新兵支給セットに身を包んだパラディンです。 パラディンのレベルが21になったので装備を変える事にしました。レベル21だと、銀シリーズの防具かなーなんて思いながらバザーをのぞくと、新しい防具が発売されていた!昨年末、バージョン1.2になった時に登場…

ドラクエX

バレンタインイベントのつづき。イベントに関する画像もありますのでお気をつけください。

ドラクエX

バレンタインイベントに参加しました。イベントに関する画像もありますのでお気をつけください。

ニードルフェルト

これもフェリシモのキットです。ニードルフェルトで犬&ヒヨコとロバを作りました。 犬を作り始めてすぐ、右手が痺れてきて力が入らない状態になり、「何これ怖い!!私どこか悪いの…!?」とビックリしたのですが、よく考えたらものすごく力を入れて針を刺…

ドラクエX

パラディンの修行中。 どんぐりベビーを相手にしても強敵ボーナスがついてしまうほど、まだ頼りないパラディンです。相手はベビーなのに! このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。…

切り絵でAKIRA

鉄雄。

奥田民生 「J-WAVE 25th ANNIVERSARY TOKYO Guitar Jamboree」出演決定

開局25周年を迎えるJ-WAVE(81.3FM)がおくるアコギの祭典、「トーキョー・ギター・ジャンボリー」への出演が決定しました!両国国技館を舞台に、豪華ミュージシャンがアコギ一本と唄声で勝負! 「J-WAVE 25th ANNIVERSARY TOKYO Guitar Jamboree」 ■日時:4…

メイドインジャパン

TV

右を見ても左を見ても、素敵なおじさんばかりのパラダイス!!齢43のミッチーがまだまだ青く見えますよ。ミッチーは詰めの甘いお坊ちゃまの役が本当にはまるねぇ。まだ何か一騒動起こしてくれそうなので期待。予告のキラーン☆なキメ表情にときめいたよ。

信長のシェフ

TV

今回の見所。軽快なフットワーク、キレのあるステップで木々の間を駆け抜ける信長様。キャー素敵ー!そして、その直後転落。「ぬかった!」じゃないだろ!!あと、時と場所と状況を全く選ばず、「夢幻の如くなり〜」とマントプレイ付きで踊ろうとなさるのも…

3月購入予定メモ

2月14日 ドラゴンクエストX みちくさ冒険ガイド (冒険者おうえんシリーズ) 2月22日 宇宙兄弟(20) (モーニング KC) 2月22日 うみべの女の子 2 (F×コミックス) 2月25日 俺物語!! 3 (マーガレットコミックス) 2月27日 焔の眼(3) (アクションコミックス) 2月28日…

ドラクエX

ミラクルーーーーゾーーーン!! 魔法使いのレベル50になってから、魔法の迷宮に2回ほど挑戦しましたが、その2回ともボス討伐ならず。1度など、ボスの部屋にすらたどり着けませんでした。道中のモンスターが強すぎたー。フィールドでまだ出会った事のない敵…