のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX


新兵支給セットに身を包んだパラディンです。
パラディンのレベルが21になったので装備を変える事にしました。レベル21だと、銀シリーズの防具かなーなんて思いながらバザーをのぞくと、新しい防具が発売されていた!昨年末、バージョン1.2になった時に登場したのかな?全く知らなかった…!新職業と共に他にもいくつか増えているようで、着せ替えがますます楽しみになりますね!多分、この新兵支給セットは防具鍛冶だろうから、儲かるチャンスだったのかも、しまったー!なんて考えたりもしましたが、まあ仕方ないか!
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.