のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だから私は推しました #1

TV

「推し」って「押し」でもあったのか。これからどんなに愛とハナの楽しく満ち足りた蜜月ライフがあったとしても、行き着く先に事件性のあるトラブルが待っていると思うとゾワゾワするし、だからこそ最後まで見届けたいと思わせるね。地下アイドルの世界を実…

ルパンの娘 #1

TV

深キョンにレオタード着せたかっただけでしょwと見る前は思ってたけど、それを上回るような、唖然とさせる瞬発力と謎の勢いのあるドラマだった。なにこれおもしろい…。木曜10時のフジテレビじゃなくて、金曜11時のテレ朝ドラマを見てるんだっけ?と錯覚を起…

ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ

TV

面白かったー!ゾンビにラッパーって組み合わせだけでとりあえず笑かそうとしているのか?と、気軽に見てみたら、ゾンビもののパターンは案外きっちり抑えてて、ラストのこの後どうなるの?世界はどうなっていくの?が放置な所も、ゾンビものっぽくてなぜか…

未来のミライ

くんちゃんがさぁ…うーん、苦手だった。最後まで面倒くさいなぁという印象が抜けきれなかった。だが、このくんちゃんは「4歳児あるある」であり「子育てあるある」なんだとすれば、子育てを経験している人から見れば納得できるのだろうし、単に自分が理解で…