のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ルパンの娘 #1

深キョンにレオタード着せたかっただけでしょwと見る前は思ってたけど、それを上回るような、唖然とさせる瞬発力と謎の勢いのあるドラマだった。なにこれおもしろい…。木曜10時のフジテレビじゃなくて、金曜11時のテレ朝ドラマを見てるんだっけ?と錯覚を起こしそうな振り切れぶりに笑ってしまった。なんで!そこで!ミュージカル!?!?
深キョンがかわいいのはもちろんだけど、目を引くのは篤郎さんと真珠さんのコンビ。大真面目にコメディを演じているお二人を見てるのが楽しい。めちゃくちゃはまっているww
和馬が拉致されてしまい、真のヒロインは彼なのかーと思ったのだが、そのヒロインもちゃんと武闘派だったのは良いね!アクションシーンは見どころとして毎回入れて欲しい。たとえ、その後毎回華ちゃんに手刀で眠らされるとしても!
あと音楽がロミオとジュリエットっぽかったり、ワンダバダバダバ~(ウルトラマン?)っぽかったりと、その貪欲なパロディ具合もツボだった。
とても利発そうなドンさんは可愛いし、キャラも演出もあれこれ盛り込んでこってり濃い味で面白かった!だが、これをあと10話?11話?とにかく1クール続けると最後はどうなるのか気になる。2話目ですでにお腹いっぱい3話目には胸やけが…とならないか心配だ。