のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい王様 #5~8

5話 山本浩司さんが登場したかと思ったら、予告でメアリージュンさんが!ホントにこのドラマは次々に新キャストを投入して驚かされるなぁ。越中おじさんがエイリに投資するのは、女優Aの時のように体が目当てというわけではなく、本当に何か持っていると感じ…

新しい王様 #1~4

1話 ラスト、長台詞で演説するアキバ(藤原竜也)と女性に囲まれながら肉を食べてご満悦な越中(香川照之)が交互に映し出されていたけど、どっちを見ても濃くてニヤニヤしてしまったw若手起業家とスーパーナースとアキバの3人組がいる場面の雰囲気がとても…

ハケン占い師アタル #1

面白かったし、何よりとても見やすかった!各場面がしつこくないのが良かったのかな。上野さんがうるさいとか代々木が鬱陶しいとか神田さんがオドオドしすぎてるとか、やりすぎると見てるのが面倒くさくなるような場面も、ある程度で止まったり、フォローが…

2018年に遊んだゲームメモ

ドラゴンクエスト11 ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 二ノ国2 レヴァナントキングダム ZERO ESCAPE 9時間9人9の扉 (3回目) ZERO ESCAPE 善人シボウデス (2回目) ZERO ESCAPE 刻のジレンマ Mother3 キングダムハーツファイナルミックス …

ゆうべはお楽しみでしたね #2

ああ~今回も翼ちゃん可愛いわぁ。アニメイトに買い物に来た時なんて、もう最高にキュートだった!あんなの恋に落ちちゃうでしょ!!!日常生活メインで、ドラクエ要素は削られてしまったのかと思ったら、後半ゲーム内お誕生日会でキャラたちが動いてて楽し…

ゆうべはお楽しみでしたね #1

翼ちゃんが可愛いドラマ!!!サッパリしててやや刺々しいのギャルモードも良かったし、柔らかい感じのメガネかけた普段着モードも良かった。ただ、ラストの「せかいじゅの葉だヨ」はやりすぎだったヨ。デレるの早すぎるんじゃ~。でも次回予告ではまだまだ…