のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2021-01-01から1年間の記事一覧

宝塚歌劇星組公演『柳生忍法帖 / モアー・ダンディズム』

配信で見ました。宝塚にあまり詳しくない素人の感想です。(ネタバレもあります) 『柳生忍法帖』 なんとなくのイメージで、重く暗くハードな時代劇なのかな~?って思っていたから、冒頭から七本槍自己紹介ソングがアイドルのそれっぽくてちょっとびっくり…

宝塚歌劇雪組公演『CITY HUNTER-盗まれたXYZ- / Fire Fever!』

配信で見ました。宝塚にあまり詳しくない素人の感想です。(ネタバレもあります) 『CITY HUNTER-盗まれたXYZ-』 冴羽獠が実写で活躍しておる!100tハンマーも振り下ろされる!これは『CITY HUNTER』!! 軽快でふざけた感じの冴羽獠が、ここぞという時に見…

宝塚歌劇花組公演『銀ちゃんの恋~銀ちゃん、本日も反省の色なし~』

配信で見ました。宝塚にあまり詳しくない素人の感想です。面白かったし、切なさに泣ける場面もあってとっても良い舞台でした! 水美さんの銀ちゃんが実に銀ちゃん。華もありスターだけど自信過剰、実に自分勝手な自己中で周りを振り回すが、子供のように純粋…

【PS4】龍が如く0 誓いの場所

クリアした!面白かった!!燃えて笑えて泣けて最高のエンターテイメントだった~。 (ネタバレありです) 二人の主人公がそれぞれのパートで活躍して、最後まで出会わないまま、それでもきちんとストーリーが絡み合って上り調子で面白くなる物語がすばらし…