のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2005-01-29から1日間の記事一覧

タイムスリップグリコ 思い出のマガジン

「アリーナ37℃」と「花とゆめ」が出た!これで購入終了。結局「学習」「平凡」「ポパイ」とこの2冊を手に入れ、ダブりもなかったので良しとします。これ以上狙うとダブりの山ができそうなので、ここら辺で手を引くことに。 アリーナ37℃ 1983年の5月号。表紙…

古本屋にて

近所の古本屋が閉店セールということで全商品40%OFF!何冊か買ってきました。 ヘルタースケルター /岡崎京子 攻殻機動隊 /士郎正宗 記憶鮮明(文庫版) /日渡早紀 アクマくんシリーズ全7冊 /日渡早紀 以上で1,190円。 日渡早紀を買ってしまったのは、絶対に…

ドラマいろいろ

救命病棟24時 #3 楓(松嶋菜々子)は研修医時代から比べてかなり成長したのかと思っていたけど、クラッシュ症候群の治療ができなくてパニックになる様子を見るとまだまだということですか。進藤(江口洋介)の登場にありがたみをもたせるためかもしれないけ…

富豪刑事 #3

面白くなってきました!1,2話よりよかったと思う。 偽の会社を設立のため力のある人物を起用し、立派なビルを建築し、工場などを実際に動かして製品を作ってしまうという金の使いよう。その過程も見せてくれたので、見ていて「金使ってるなー!」というのが…