のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX


けもの狩り隊出動。

ひらりと身をかわすよ!

魔法の迷宮はサポート仲間さんと。
新兵支給セットを装備して一人前気分になった所で、槍パラディンを雇ってけもの狩りに出かけることにしましたよ!けもの突きを繰り出して、けもの達を狙うぜ。まず初めにアズラン地方のあばれこまいぬを狩りに飛びだしましたが、肝心のあばれこまいぬがあまりいない…。探してばかりで、狩りが捗らなかったので早々に撤退しました。うーん、次はジャガーメイジあたりを狩りに行ってみようと思います。
レベル21ではありましたが、パラディンでも魔法の迷宮に挑戦しました。ドキドキしながら待つと今回のメンバーはサポート仲間さんでした。低いレベルではあまり参加する人がいないのかな?これはこれでのんびりと冒険できました。今までは必死でそんな余裕もなかったのですが、今回はサポさんと一緒ということでボス戦で「みやぶる」もできました。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.