のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

コドモ警視

やっと2話まで見ました。本庁さんは本当に謎をざっくり解くな。メインキャストも少なくクラス内の問題のため、話の広がりは少なくて『コドモ警察』の時よりさらにゆるゆるではあるが、何が楽しみって結局、特殊捜査課のメンバーに会えるのが嬉しいのですよ。初回はデカ長、2話はナベさんとイノさん、予告を見ると3話はスマートさんのようで!!このワンカットのために見ているといっても過言ではない。あ、あと毎回きちんと登場してくれる新人・国光刑事ももちろん楽しみです!あー勝地さんカッコいいなぁ…。
それにしても本庁さんは滑舌があまりよろしくないようで、デカ長と本庁さんの会話シーンはダブルで舌足らずだったのには笑いました。