のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

][コドモ]コドモ警察 #6

アイドルを警備するコドモ警察!アイドル役が指原さんだったけど、潔いアイドル演技だったなー!濃いアイドルスマイルに、マネージャーへの偉そうな態度、トイレ音から「マネージャーの方が美人」まで頑張ってた。これだけやってくれると、このドラマにしっかり馴染んで違和感なかったです。指原さんちょっと好きになった!あと、エンディングテーマ、最初は「あ〜ジャニーズさんね、出演してるものね…」くらいだったけど、これまただんだん好きになってきた。コドモ警察たちの奮闘に合ってるよね、あの「ユ〜ユ〜ユ〜ユ〜♪」のところで映るコマ送り映像が楽しくていい。もちろんオープニングの音楽も大好きです!あのイントロが頭から離れないぜ。
アイドル・リノの「逮捕だ!ほいほいほーい☆」を見てイノさんが「馬鹿だな」と呟くのがツボだった。あの一番心がコドモに近いイノさんに言われるとは相当酷い。そしてアイドルオタクの国光のキモさも光ってた!「天空に帰るんですよ!」ってアホだ!リノのトイレを目の当たりにして、自我が崩壊する国光哀れ…そして次の日に一切の曇りのない目をして冷静に警護に当たってるのに笑った。
お楽しみ会の出し物はエグザイル。私も後ろでグルグルまわってる人担当するのかと思ってたら、まさかのボーカルさんだとは。その後のデカ長の言葉もヒドイ!USAさんなら良いのか!この学校生活が忙しいネタは毎回楽しませてくれるなー。
エナメルの机の上にあるマーチンコレクションがすげー気になる!でもいつも赤しか履かないから、他のも履けばいいのに。スマートは今回も可愛かった。マッシュルーム夫婦のネタを笑いをこらえながら聞いてるよね。