のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

篤郎さん

俳優・渡部篤郎が21日、都内で行われた映画「外事警察 その男に騙(だま)されるな」(6月2日公開)の特別試写会に参加し、渡部のものまねを得意とするタレント・松村邦洋ら4人と共演した。
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/05/22/0005073708.shtml

4人のモノマネと篤郎の共演をすごく見たいんですが、この動画はないんですか!!!篤郎さんは、山本さんのが一番似てないと言ったらしいですが、山本さんのモノマネでも十分に満足できる私にしてみると他の3人はそんなにすごいのかー!ととても気になってしまいます。松村さんのは見た事あるけど、坪倉さんおおともさんのは見たことないのですよね。
『その男に騙されるな』という映画のサブタイトルにかけて、モノマネする芸人さんたちとの共演だったんだろうけど、そこで共演する篤郎さんは器がデカイなぁ。そして、滑舌の学校に行っているという事実に驚いた!真面目な人だ…。
テレビの露出も増えてますね。篤郎ウィーク!
5月24日 みなさんのおかげでした
5月28日 しゃべくり7
5月29日 スタジオパークからこんにちは
6月1日 A-Studio