のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

『コドモ警察』映画化

4〜6月に放送された人気子役の鈴木福君の主演ドラマ「コドモ警察」(福田雄一監督、TBS・MBS系)が映画化されることが24日、明らかになった。
http://mantan-web.jp/2012/09/24/20120923dog00m200008000c.html

映画化!!!って、最近こんな驚きばかりしてるな。個人的には映画にまでならなくとも、深夜にシーズン2やってくれるだけで十分ありがたいんですけどね…。いやでも、早く撮影しないとみんなどんどん成長しちゃって「コドモ」じゃなくなってしまうので、このスピード展開は嬉しいくらいですけど。映画となると予算も増えるだろうから、本家さながらにヘリからショットガンとか、工場大爆発とか、コドモたちの安全を配慮したカーチェイスとかそいいう派手な演出もも見られるのかなー。デカ長、望結ちゃんはしょっちゅう見るし、ナベさん&イノさんはCMで競演中ですが、エナメル、ブル、スマートさんはどんな様子なのか気になるよ。まさかスマートさんが大人っぽくなってたらどうしよう…!!