のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX


防具鍛冶職人AA級「噂の名匠」になりました。お祝いにマスターから貰った防具鍛冶グローブを装着だ!
やっとAA級に到達。値下がりは止まらないし売れないしで、やればやるほど財布が苦しくなる状態でありましたが、ランクがアップして報われた気分になりました。そしてAAになった事で気が抜けた…。だってここからどうやってS級になればいいのか分からない!さすがにこれからはレベル50の防具を作っていかないと評判も上がらないだろうし、一番とっつきやすそうなプラチナ防具に手を出したとして、そもそも防具が売れるのか?という疑問も。何を作ったらいいのやら途方に暮れている状態なのです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.