のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX

バレンタインイベントのつづき。イベントに関する画像もありますのでお気をつけください。





もらった「愛のチョコレート」をモンスターにぶつけるぜ!突撃!

最後にパティシエのミローレさんから可愛い帽子をもらったよ。

帽子をかぶってナイスポーズ!!!
10人の女性の中からポイックリンに投票したら、お礼に「愛のチョコレート」をもらいました。で、さっそくモンスターに投げつけてみたのですが、喰らったモンスターのテンションが上がるのに笑ってしまいました!えっ!?敵のテンションあげてどうするんだ!私は好きなモンスターというより、近くにいたどくやずきんに投げつけていたのですが、知らずに強敵に使った人はビックリしただろうなぁ。確かに自分に使えれば、これほど愛のこもったアイテムはないよね。でも、モンスターにぶつけるんだけどね。
そしてミローレさんからは、クエストクリアの報酬にとっても可愛い帽子をもらいました。いいねぇ、おいしそうだねぇ!今回のイベントはあまり走らされる事もなく、延々戦闘をさせられる事もなく、私にとっては手軽でほのぼのしたちょうど良い塩梅のイベントでした。次は何かな?ホワイトデーイベントでもあるのかな?