のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX

バレンタインイベントに参加しました。イベントに関する画像もありますのでお気をつけください。





美青年ミローネさんは、凄腕パティシエでした。

なぜなら、この宮殿はミローネさんが作ったチョコレートのお城だったからです!(確かそんな事を言っていたような気が…)

アストルティア・クイーン総選挙開催中!この日ぶっちぎり1位だったマイユさん。

いつ見ても可愛いフラウさん。

しかし、ロビンが大好きなのはもちろん怪盗ポイックリン!!
好きなお嬢さんのいる街・村へ走っていて、投票するのかと思っていましたが、ちゃんと総選挙会場も用意されエントリーのムービーもあったりして驚きました。10人の女性の周りをうろうろして誰に投票しようか迷いつつ…ウソです、全く迷いませんでした!もちろんポイックリン以外考えていません!ポイックリンのキュートさにロビンのハートは奪われっぱなしなのですよ!!ポイックリンと2ショットできるなんて貴重な体験。同じポーズで記念撮影させてもらいました。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.