のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX


ふうせん三姉妹のクーちゃんを待ちます、ここはランガーオ村。

サイクロンダンスに参加したよ!

クーちゃんきたーー!!!

高台に移動するクーちゃん。風船があるからどこにいるのかすぐに分かるね。
「クーちゃんお出かけイベント」に参加しました。今回はニンテンドーゾーンでクーちゃんとすれ違いが出来たので、ダブルすれ違いのチャンスがやってきたのであります!!初参加のためどんな様子になるのかサッパリ分からず、ひとまずランガーオ村でごろごろしながら待っておりました。「プクレットに来ました」というドラキーのアナウンスがあってから、20分くらい待つもクーちゃんの姿は見えず。サーバーを間違えた?時間を間違えた?と不安になる中、だんだん人が増えていく様子からも、きっとここで待っていれば大丈夫!と自分に言い聞かせながら待機。村の中で始まったサイクロンダンスに参加し、「まだかな〜」「遅いねぇ」と話しつつ。すると、突然あちこちでキラキラキラ〜と輝き始め、「ダブルすれ違い成功」のメッセージが!クーちゃんきたーーー!!姿は見えないが、いる、確実にどこかにいる!!と、走りながら近寄ってくるたいそうめんこいプクさんが。彼女がクーちゃんなのですね!
さすがクーちゃん大人気。絶えず人に囲まれ、風船だけしか見えない場面が多かったけれど、確かに遭遇したのです!大満足〜。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.