のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX


眠っている時しか安心して近寄れないみずたまドラゴンさん。

「ひざまずく」のしぐさを手に入れた!
たとえ出会ったとしても逃げ回っていたみずたまドラゴンを退治しなければならなくなりました!サポート仲間の戦士、魔法戦士、僧侶と一緒に挑みましたが、やっぱり怖いなー!!HPを削られ、名前をオレンジ色にしながら何戦か終えた頃、ついにロビン力尽きる。しかし、僧侶がいるから安心だもーんなんて思ってたら、僧侶のMPが空っぽですでにザオすら唱えられない状態。どうしよう…!周りに人影はなし、お金を失って教会で復活するか、それともたった一枚だけ持っていた先日のチーム集会で苦労して手に入れた「せかいじゅの葉」を失ってこの場で復活するか…。迷った末に、「せかいじゅの葉」を使用。マネーは大事なのね。その後、2体同時に相手にするのがそもそも間違いだったんだ!とラリホーを連発して、とにかく片方を眠らせてからもう1対を集中攻撃、やっとの事で目的を果たしました。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.