のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX


魔法使いがレベル55になったぞー!!

さよなら、ありがとう魔法使い。
酒場に預け続けた結果、魔法使いのレベルが55になりました。レベル60への上限解放クエストを受けていないので、これが打ち止めです。ガートラントでスキル振りなおしを行い、両手杖に振っていた分を短剣に戻すので、おそらくもう魔法使いに戻れる事はないでしょう。い、いや、またゴールドを払えばいつでも戻れるんですけどね…!とはいえ、ここで魔法使いとお別れすると思うと、妙にセンチメンタルな気分になってしまったのでした。グレン西でどくろあらいに突撃してイオ!と叫んでいたのは去年の9月だったよなぁとか、クリスマス時期はハンターフライに麻痺させられて死亡したよなぁとか、何だかんだで長い付き合いでした。特に、ほとんどドラクエができなかった時も、魔法使いで雇ってもらい、一日一回酒場に行っては経験値をもらうのだけが喜びだった事を思うと、魔法使い職にお別れするのが寂しかったりします。しかし!スキルリセットすれば、今度は楽しい盗賊ライフが戻ってきます。別れがあれば再会もある!お世話になりました、そして魔法使いロビンを雇ってくれた冒険者さんたち、いままでどうもありがとう!!
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.