のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

3年B組金八先生

今回は卒業生に広島美香(小峰麗奈)が登場。このお嬢さん好きでした。前回もOBが大勢参加していたけど、直(上戸彩)はこないのかなー。成長した直も見てみたい気が。
パート6の時と若干キャラが変ってきた?と思われた千田校長(木場勝己)が倒れる。キャラの変化は病気のせいだったのか!?服用しているお薬は抗鬱剤眠剤、安定剤などが上がっていたような気がするが、大丈夫か…。
それにしても、孝太郎(ゲーム好きのでっかい方)が持って逃走していた缶にでかでかと「シンナー」と表記してあるのはどうかと。あまりにも説明的過ぎるのでは、思わず笑ってしまった。