のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

カウントダウン!!新・三銃士 #4

三国志映像と川本さんのインタビューが流れた!!!雨は本物の水というのは何となく覚えていたが、火まで使われていたのはまったく記憶になかった。人形が燃えて水面に落ちるのって結構衝撃映像…そこで使われた人形はもう再起不能ってことだよねぇ。
新・三銃士』の特番が来週もあるようだ。

「祝! 新・三銃士 まもなくスタートスペシャル」
10月12日(月・祝) 8:35〜9:00(総合)
10月12日(月・祝) 17:35〜18:00(総合)

三谷さんと爆笑問題で、スタジオを見学したり、3人を模した人形でダルタニアンと対面したりするらしい。太田さんは「三銃士好きで人形劇好きでナレーション好き」なのに、田中さんの方にこの仕事が来て最初は怒っていたらしい。田中さんが『モンスターズインク』のマイクの吹き替えをやった時、「俺の方がやりたかったのに!」と太田さんが悔しがっていたというのを思い出したよ。太田さんって、何かの番組で三谷さんと対面した時、一生懸命「いかに三谷さんが好きででもコンプレックスがあって…」というのを熱弁していたような気がするので、いろいろ絡んでくれそうでこの番組も楽しみだ。