のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

映画『逆転裁判』予告編

http://www.gyakutensaiban-movie.com/index.html
見た目を完全に再現しようとしてる!しすぎてる!!成歩堂のトンガリ髪は成宮さんに案外似合ってて、男前はどんな髪型でも似合っちゃうんだなーと感心。御剣は…実写で銀髪ってやっぱりすごいですね。御剣っぽく見えたかと思えば、いややっぱりその髪型可笑しいだろ…と思ってしまうのもあった。あと真宵ちゃんの前髪も強烈だった。千尋さん=檀さん、サイバンチョ=柄本さん、矢張=中尾さん、イトノコ刑事=大東さん、関西弁のアフロ(ナツミだっけ?)=谷村さん、狩魔豪=石橋さん、かな。他に名前が挙がっている人はどんなキャラになるのかなー。