のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2012-10-13から1日間の記事一覧

ドラクエX

防具鍛冶職人がA級になったよ! お祝いに防具鍛冶ブーツをいただき、早速履いてみました。☆3なのね!でも取引不可だから、錬金済みなものはないのね!これを履くと、職人作業に何か恩恵が…!だといいのになぁ。特にそういうのはないですよね?ちなみに名声も…

及川光博 『八重の桜』出演者発表会見ダイジェスト

ミッチーの公式サイトでダイジェストが見られました。 http://www.oikawa-mitsuhiro.com//information/media/tv.html#entry-427 「納豆スパゲティ」と「花見の侘び寂び」の部分をついに見られたー!この空気の中「納豆スパゲティ」を言えるミッチー素敵ね。

中村一義武道館公演 ゲストアーティスト発表

そして、12/21(金)に行なわれる武道館公演は「博愛博 2012」と題し、岸田繁/佐藤征史(くるり)、Base Ball Bearに続き、サニーデイ・サービス、さらに満を持して100sの出演も決定しました! 中村一義(100式)初の全国ツアー「博愛博」「博愛博+」から10…

ゲイジツ野郎

TV

『戦国鍋TV』だった…!!!もちろんとても面白かったー!ミッチーがMCということで、ゲストとのフリートーク的なコーナーでもあるのかと思っていたけど、ミッチーが軽くレクチャーするVTRとVTRの繋ぎパートも、ちゃんと作られたネタの一部のようでした。キメ…