のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ゲイジツ野郎

戦国鍋TV』だった…!!!もちろんとても面白かったー!ミッチーがMCということで、ゲストとのフリートーク的なコーナーでもあるのかと思っていたけど、ミッチーが軽くレクチャーするVTRとVTRの繋ぎパートも、ちゃんと作られたネタの一部のようでした。キメキメでちょっと上から目線なミッチーかっこいいぜ!そして、自分の言いたい事だけ言ってる感じにニヤニヤしっぱなしだったぜ!
相変わらず曲のクオリティが高くて聞きごたえありますね。上手いなー。合コンでの女子のツッコミにも笑った。1時間あっという間でした!
この番組、シリーズ化して欲しいな。「ゲイジツ」編ばかりだと厳しいなら、古典文学とか古い映画とか、哲学とか、いろいろ可能性はあるよね。