のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

  • ロデオ 昨日深夜、テレ朝でスネオヘアーのシングル『ロデオ』のCMを見た!CM流していたのかー!公式サイトのトップで聴ける部分とは違った箇所のようで、これもまた良かった。カウボーイスタイル(多分)のスネオが海の中に立っていた映像でした。もうすぐ発売だが、ものすごく期待が高まってきました!!
  • 土曜の2525 テレ朝の深夜12時台のバラエティが終わってしまうということでガッカリしていたんだが、「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」は土曜の25:25〜に移動になるらしい。終了じゃなくて嬉しいな!もしかして他の曜日のバラエティも、それぞれ移動先があったりするのか?移動先一覧があればいいのにな。
  • なかなかの欝コース ヘルパー→マグニチュード8.0をコンボで見たら、かなり凹んだ。