のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ユニコーン めざにゅ〜&めざましテレビ

めざにゅ〜
主にPVの紹介。
生誕記念イベントを読み上げる時に、「チョットオンチー」の部分をはっきりと正しい発音で「ちょっと音痴」と紹介されて笑ってしまった。ストレートすぎるぜ!って、今更ながらだけど「チョットオンチー」って「チャットモンチー」と同じアクセントでいいんだよね。


めざましテレビ
プロモーション撮影の様子とインタビュー。
モーツァルトコスと黒塗りにカープユニフォーム姿(川西さんのみ)。川西さん、歯だけ白くて怖いッスよ。民生は相変わらずデニーロポーズが好きですね!

サビは第9のアレンジなのに、コスプレがモーツァルトなのは何故?
民生「あのー、あの曲でモーツァルトっておかしいんじゃないかって、多分素人目には分からないと思ったんで。あと、ベートーベンは変装してもただの『みだれ髪』ですから。」


目指すアーティストは
川西「クレバですかね。」
民生「言ったんですか?この間会ったけど。」
川西「一番最初に会ったときに挨拶させてもらって、今度からお世話になりますって。」
民生「どういう意味?」
EBI「その世界でお世話になりますって?」
民生「仲間入りさせてくれって事ですか?多分無理ですよ。」


50歳になる川西さんに向けて
阿部「50歳といえども、一番若いような。」
民生「50になっても元気にラップができているように僕もしたいと思います。」
EBI「少年の心を持ち続けている存在ですかね。」
テッシー「先輩が先にいると助かりますね!あーこんなんでいいんだと思いますね。」民生「ダメですよ」テッシー「ダメですか?」


川西さん50歳の意気込み
川西「50代も頑張っていこーう!」民生「えー!?そんなんでいいの?」