のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ユニコーン Mステ

  • 衣装は学生服。標準タイプで氣志團と対バンした時のものだと思われます。襟元の校章はUc。
  • トークでは、地元の美味しい食べ物紹介で民生が「むさし」のおにぎりをオススメ。立ち上がってモニターを指差すほどの熱の入れようでした。
  • 曲は「レディオ体操」。フロント4人(民生、テッシー、阿部Bがギター、EBIさんベース)が皆赤い楽器を使っていました。
  • が、川西さんのドラムが音と合ってないのが気になってフロントよりもドラムばかり見てた!!動きと音が違いすぎてて笑ってしまったよ。
  • テッシーの「ほっそりしそーーー」が好きです。
  • 体操服の子供達が笑顔できびきび踊る中での演奏と、絵的にはとてもとてもシュールだった…。不安になるほどに。曲はかっこいいのにそれ以外ばかり強調されていたような…。とはいえ、本人達もコスプレで登場しているから、そういう演出になっても仕方ないってのは分かるけどね。