のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

バラ色の聖戦 #2

このドラマ、真琴がモデルとして成功するにつれ鉄の心を持つ旦那も彼女を認めていくんだろうけど、あれほど嫌な感じに描かれている旦那を家庭以外の世界知った真琴が今度は受け入れられるのか気になるわ。「家庭ではホッとしたいんだよ!」という旦那の言い分は間違ってはいないが、そもそもの発端が浮気だと説得力ゼロ。何言われても「いや、そもそもあなたが妻と子供をないがしろにしたわけですし…」となってしまうよね。よっぽどのイベントがないとイメージアップできないんじゃ…。
モデル事務所の美鈴さんが可愛い!優しくて機転が利いて(逆立ちの要求に側転で答えるってすごい仕事だな…)、真琴の相談相手として癒しキャラとなるのかな。が、あまりにもいい人なのでいつ黒化するのかドキドキもする。真琴が売れ出して嫉妬に狂うとか、優等生のふりをして実は意地悪モデル3姉妹に指示を出していたのは彼女だったとか、そういうパターンになりそうで心配だ!というか楽しみだ!
沙良さんの写真は取り直しじゃなくて合成だったのにはビックリしたよ!カメラ王子(要さん)が沙良さんを取り直して職人が合成処理したの?それともカメラ王子無視して無理やり合成?ドラマ的にはどーでもいいことだと思うんだけど、撮影者の著作権(っていうの?)ってどうなってるんだと気になってしまった。初回で枕とビンタを繰り出して華々しいデビューを飾った沙良さんの出番が少なくてちょっと物足りないなぁ。やっぱり真琴VS沙良、さらに茜子様が加わってバトルしてくれないと盛り上がりに欠けるよ。
フッキーさんの足はやっぱり綺麗ですね。