のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ピースボート #11

濱田さん結婚おめでとう!と思いながら視聴。
あれだけ憎々しげだったのに、いきなり「もうイヤなんだ〜〜〜!!」と泣き出す三浦の豹変に驚いた。藤堂&皆川と同じく、時間の都合で片付けられた感たっぷりでしたね!与えられた番号が動画のナンバーだなんて分かるわけないだろ!番号に関係する罪を告白しろだなんて無理ゲー。もう根本的な設定すらメチャクチャに…!!
サキはともかく、三浦の同調は糾弾されるほどではなかったような。とはいえ、後半はそんな罪ばかりだから今更か。で、結局犯人は誰なのよー。って残るは秀か、優兄さんの自殺かの2択になったのか。いや、優兄さんは生きている説もまだ諦めてないから3択で!最終回、さすがに秀の一人芝居で30分持たすのはないと思うので、これは優兄さんの新規映像がふんだんに見られるかも!?優兄さんの出番が多いなら、囚人仲間全員+サングラス男+優兄さんで秀を囲んで「おめでとう、おめでとう」でも構わないよ…。