のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ユニコーン「川西幸一50歳記念」いろいろ

ユニコーン復活第2弾シングル「半世紀少年」、全貌解禁!
曲はというと、今回の主役・川西幸一がラップを担当!
そしてカップリングは「川西五〇数え唄」。阿部、奥田、EBI、手島のメンバー4人が、川西幸一の半生をアカペラで数え上げる身内ネタ満載の一曲。
初回盤は今回も特典DVD付き。内容はというと、川西が故郷・広島の呉を散歩する「こーいちい散歩」。笑いあり、涙ありの思い出巡りは必見。
http://www.unicorn.jp/info/index.html

もうなんかいろいろカオス過ぎる…!!!
「半世紀少年」スペシャルサイトも登場。 http://www.unicorn.jp/special/hanseiki/(音が出ますので注意)


スタッフブログ*1によると、イベントのゲストが決定したようです。
6日:髭(HiGE) / 7日:くるり
19日:RIP SLYME / 20日BEAT CRUSADERS
これ見て、モニターに向かってああぁぁ…と声を出してしまいました。くるり7日なのかよー!!私のチケット領収書には6日の文字が。本当に勘が悪いなー!6日と7日どっちにしようか?どっちでもいいやーと6日にしたんだけど、何故あの時7日を選ばなかったんだ、私!!くるりのドラムを川西さんが叩いたりする事があるのだろうか?とかいろいろ考えてしまうよ…。
いや、でもくるりは「とろみツアー」があるし、髭さんも好きだし、髭のライブを見られる機会を得る事が出来たんだ!これはこれで楽しみな事じゃないか!!6日のライブを全力で楽しみたいと思います!これを機に髭(HiGE)を聴きこむぞ。