のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ユニコーン インタビューOA

魁!音楽番付〜EIGHT〜(MUSICIAN Tシャツ)

  • パペットを持って平井アナをお出迎え。
  • タイトルが「Z」について EBI「今回ロスでレコーディングだったから、英語をやっぱり」民生「そこでAでもない、Bでもない言ってたら最後までいっちゃった」
  • 『Z』のメンバーお勧め曲は 阿部B「ライジングボール」(全部気に入っているけど、無理やりひとつ挙げると)  テッシー「手島いさむ物語」(どの息子も可愛いけど、出来の悪い子ほど可愛いじゃないですか)  EBI「頼みたいぜ」(シンプルなR&Rでみんなでうたって踊れる。基本だな!)  川西「さらばビッチ」(甲殻類ってHIP HOPユニットを組んでて、それが炸裂しているので) 民生「AGONY」(EBIくんの作る曲は、暗い曲かラテンの曲かどっちかなんですよ)
  • 25年のユニコーンは? 民生「2〜3人ですかね」 阿部B「別に5人じゃなくてもいいし、20人くらいいてもいいわけですし」 民生「こうなったらあと25年やりたいと思いますんで。続いていければと思います」 次は?の疑問に「まぁ、売れたらだぁな…」なぜかおじいちゃんのようになっていた阿部Bでした。