のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

真心ブラザーズ+奥田民生 インタビューOA

めざましテレビ

  • 妻夫木さん、松ケンさん、真心、民生の5人が一列に並んでいる姿はとてもレア感がありました!桜井さんはもちろんニコニコ顔で。
  • 何故3人で歌う事になったのか? 民生「わからないんですよ。どの時点で俺が入ってきたのか」
  • 英語詞について 民生「やらしいじゃん、あんまり(発音)がうまいと」に対し「発音は抑えましたか?」とさらに質問が。 民生「当たり前ですよ!!」 YO-KING「レコーディングはずっと英語ですから!」
  • 今一番信じているものは? 真心の2人は「自分」 民生「なんですかねぇ…。まぁ『自分』なんでしょうけどね、こっちかこっちを選ぶ判断…?か!?」となんとも難しいコメントを。